この世はよく分からん

自分の経験とか思ったことを徒然と書きます。拾い物の画像やコラなどよく使いますが稼いでるわけじゃないので見逃してください。

昔のブログ

みなさんどうもおはこんばんちわ。

けいまです。

そんなわけでエロ画像を収集する僕です。

なにがそんなわけかって?


f:id:adventkeima:20150410002944j:plain

仕方ないですね。最初から説明します。

まず昔の僕のブログの話からします。

ちょっと前まで僕は楽天ブログで日記をつけていました。

ちょっと前といっても3・4年くらい前ですが。

しかし、ある日中1の頃から7年間かかさず書いてたブログが凍結されてしまいます。
(僕の中では一年に一回でも更新があれば7年連続更新という裁定になっております)

なので、しばらくブログはやめていたのですが(ツイッターネタクラスタが僕にとってブログと同じ役割を果たしていたし)

しかしツイッターはダラダラ文章を書くには向いていないんですね。

またブログを始めてしまいました。

ところで僕が中学生のとき、僕がかかさず読んでいるブログがありました。

同じ楽天ブログでとある女性が書いていたものです。

残念ながらそのブログのタイトルや、執筆者のハンドルネームは思い出せないのですが、素晴らしいブログであったことは確かです。

そのブログの内容は、日々あったことを女性が一人語りし始めるところから始まります。

そこにコラ画像でツッコミが入ります


女性はそのツッコミにたいして反応しつつも、語りを続けます。


またコラ画像でツッコミが入ります


そう、あたかもコラ画像と会話しているかのようにブログを書く。それが彼女のスタイルでした。


特に多かったのがキン肉マンはだしのゲンなどのやけに古い漫画コラ画像です。

特に

f:id:adventkeima:20150410003428j:plain

これは良く使っていた気がします。

彼女が一体何歳だったのか分かりませんが素晴らしいギャグセンスの持ち主だったことは間違いありません。


考えてもみてください。ツイッターで流行るコラ画像・・・今までさまざまな物があったと思いますが、やはり多いのはドラえもんキン肉マン美味しんぼなどの古い漫画ばかりです。僕としてはラブライブ妙高型クソコラみたいなの好きですけど、やはり内輪感はぬぐえません。


11年前にして彼女はそのことに気づいていた・・・。そして今では誰もがやっている画像リプライという画像で会話を繋ぐ技を完全に使いこなしていたのです。さらに吹き出しの言葉を変えたりなどの編集技術も駆使して・・・。


僕の中で彼女は神として存在しています。今でも彼女のブログスタイルは僕のツイッター内でのリプライや、もちろんブログにも現れています。


そんなわけで彼女は日々あることをコラ画像と会話しながら、時には画像同士が会話したりもしながら面白く説明していき・・・


最終的に自撮りオナニー画像をアップして〆るという・・・


このハイセンス・・・


マジリスペクトです


どれだけサービス精神を持てばこんなことになるのかと・・・ギャグテイストの会話から急に自撮りマンコ画像を置こうなんて誰が思いつくでしょうか?


良く覚えてませんが、僕も中学生のころはそれを見て

「神よ・・・。」とか言いながらオナニーしてた気がします


そう、そんなわけで僕のブログに足りないのはエロだと思い始めたわけです。

でやっと開始地点に戻るのです。

でも女性があげる自撮りオナニー画像と、キモオタがどっかから拾ってきたエロ画像じゃ、全然価値が違いますよね?


だから、僕は明日から19歳女子大生という設定でいこうと思います。よろしくお願いします。


今日はエロ画像をあげるのはやめておきます。


それではこのへんで。


ノシ


f:id:adventkeima:20150410004754j:plain